占い師 水野ねっけ(音氣)です(*´ー`*)
さて、占いをご依頼いただいたお客様数名にはお話をさせていただきましたが、
31日(月)02時39分は今月2回目の新月です。
月に二回新月があることは珍しく、
二回目の新月をブラックムーン
二回目の満月をブルームーンといいます。
占いで出た現状から未来がかんばしくない…
努力を必要とするみたい、
課題があるようです、、
しばらくは厳しそうですね。。
タロットをしていると、どうしても厳しい結果をお伝えしなければならないこともあります。
ただ、必ず解決策も提示されるので、
もうだめだ〜゜゜(´O`)°゜
なんて、悲観しないでくださいね。
解決策は様々で、あまり無理に動かずに耐えた方が良いと出るときもあれば、
もう、今時期は行動あるのみで不運回避‼〇のつく日に面倒ごとを片付けましょうなど、対策は様々です。
そう、現実的な対策は。
現実的な対策はもちろんやらないと、
悪い結果が現実で当たってしまう!
という嬉しくない当たりになりますが、
せっかく占いにきているのに、
不運がわかっていて回避しないのは、
せっかく占いにきてるのに、とてももったいないこと。
目に見えない世界を目の前に写しとる、
占いの結果を知るからには、
もうひとつ、現実での不運回避努力のほかに、
目に見えない世界から現実へ変化を呼び掛ける作戦もあります。
古来、占いは医術と同じものであり、
占いに行ったら、病院で生活のアドバイスをもらい、帰りにお薬をもらうように、
占い師から、生活のアドバイスをもらい、ハーブをこう使いましょうとか、石をこうもちましょうとか、
処方箋のように、見えない世界から現実を変える対策もセットになっていました。
占いで吉凶だけ知って、
当たった、当たらないだけで終わるのはただの景品の無いくじ引きです(^_^;)
見えない世界からの行動〜なんてものが
好きではない方もいらっしゃるかもしれませんが、
占いで、今はどんなに辛くても耐える時期と出て、
何もできず毎晩泣いて終わることに、
耐えられるよう、支えがあった方かずっと良いと思います。
もちろんがんばるのはご本人ですが、
その決意を固めたり、辛いときの杖となる、
見えない世界からの支え、
ないよりあった方がずっと良いと思いませんか?
その支えにはこれを使うと良いですよ、と
必要とする方にはきちんと教えてあげられる占い師でいたいものです。
あまりこういうことを書くと、ハーブや石を売り付けてくる人と思われそうですが、
依頼された時以外は作ることもないのでご安心ください(^_^;)
ただ、特にものを揃えなくともできることは多いのです。
月に自分のドロドロした感情を上げて浄化してもらったり、
こうしたい!という気持ちを、満ちてゆく月と共に膨らませてゆく
とてもシンプルだけれど無くなることのない月を
辛いときの杖に使えれば、
心のリズムが取れてきて、辛い時期を乗り越える支えになります。
で、
今夜のブラックムーンは、
ハロウィンとも重なって強力な月、
願掛けや決意が必要な方にはぜひ使っていただきたいですね。
長くて辛い恋をどうしても耐えて行きたい方、
時間が解決するのはわかっているけれど、
逃げ出したくて辛い方
月をうまく使ってなんとががんばっていただきたいと思います。
0コメント